自動販売機 いま話題を集める注目の内容とは!?


今日は無数の自動販売機をネットに設置する事についてお伝えします。

ここで言う自動販売機とはホームページや商品宣伝CMをつけたyoutube動画の事です。

何かと話題の動画youtube

一度だけきちんと作成してしまえばあとは動画が再生されるごとにメールマガジン登録フォームへのアクセスが増え、メルマガからホームページに来て商品を購入してくれる「仕組み」です。

ですから、あなたは始めにマンツーマンの講義の中で講師と一緒にたった1度だけ「仕組み」を作ってしまえば、あとはCMを付けた動画をyoutube上にどんどんアップロードしていくだけです。

・メールマガジン登録フォーム

・メールアドレス収集用ページ

・ステップメールシステム設定

・ステップメールの原稿

・商品販売用ページ

これだけの仕組みを自分で作るとなるとかなり大変な作業になりますし、

ここに動画を使うとなれば莫大な費用と時間がかかりますし、何より初心者にはまず出来ません。

・しかも!CMまでパッケージでついてくるのです!!

ホームページを作るとか言われても 「私には出来ない」

CMを作るとか言われても「私には無理」

と思われるかもしれませんが


この「SMM戦略的ムービーマーケティング」

すべてがパッケージになっており、しかも約3ヶ月間の受講スタイルになっていますので、

その後の事まで担当の講師の方がきちんと教えてくれます。

youtubeでの動画の再生回数を伸ばすにはどうすればいいのか?

こういった部分まできちんとわかりやすく講義の中で教えてくれますので安心です。

パソコンとスマートフォンを持っている方であれば「やらない理由が見つかりません」

・仮にあなたのアップした30本の動画が1日にそれぞれ10回ずつしか再生されないとしましょう。

しかし、30本の動画×10回再生=1日に300回再生されます。

では1日に300回再生される動画、1ヵ月後には合計で9000回再生されるのです。

・この9000回の再生の中から100人にたったの1人があなたのメールマガジン読者になってくれたとしましょう

すると、9000回再生÷100=90人

この90人があなたの動画からあなたのメールマガジン登録ページに行き、勝手にメールマガジンの読者になってくれます。

・ではこの90人の方の中から2人の方が商品を購入してくれたとしましょう。

SMM戦略的ムービーマーケティングの販売報酬は驚きの「1商品販売あたり102000円」です。

すると、2人×102000円=204000円

そうです、この場合20万4千円が販売報酬になるのです。

・しかも1度アップロードした動画はずっとそのまま再生され続け、ますますメールマガジン読者を増やしてくれます。

・あなたが動画を50本、100本と増やしていけば、毎月のメールマガジン読者登録者数は増え続け、収入はどんどん膨らんでいく事でしょう。

動画からのアクセスで、1ヶ月でやっと1つの商品が売れたとします。

たった1つしか売れないとがっかりする必要はありません。

それは・・・

あなたがアップした動画が

勝手に再生されて

勝手に「仕組み」が動き

勝手に商品が販売された

ということなのです。

ここまでの準備で1つしか商品が売れなかったという事だけであり、これからyoutube上に今よりもっと多くの動画(1アクセスを集める為の分母)を増やしていけばいいのです

「始めに50本の動画をアップロードする」ことは多少の時間がかかりますが、1日に1本~2本の動画をコツコツとアップしていけばそんなにむずかしい事ではありません。

もし、1ヶ月で3つの商品が売れたらどうしますか?

もし、1ヶ月で306000円の収入を「動画と仕組み」が勝手に稼いでくれたらどうしますか?

私なら動画の数を2倍、3倍に増やします。

このように「SMM戦略的ムービーマーケティングは初心者の方でも、ネット上に自分の為に働き続けてくれる自動販売機を設置する事はそんなにむずかしくい事ではありません。

「仕組み」は1度作ってしまえばあとは何もさわる必要などありませんし、

1度アップした動画はもう2度とさわる必要などないのです。

しかもこの「SMM戦略的ムービーマーケティング」

 

「仕組み」が作れなければ最後は講師の方が作ってくれるプロデュース付きです。

しかも、マンツーマンで動画のアップの方法からCMの付け方、そしてより動画が再生される方法など

講義でしっかり身につける事が出来ます。

いかがでしょうか?

私は今まで、マンツーマンで教えてくれて、しかも「仕組み」の再現率が高くて(作ってくれますからね!)

しかも動画が勝手に働いてくれるように出来る「仕組み」など今まで見たことがありません。

私は自信を持っておススメします!!

「やらない理由がみつからない」

とてもいい「仕組み」です。

やらない理由がみつからない「仕組み」とは?
↓  ↓
 自動販売機