【速報】電脳仕入れツール「セドリオン」のどこよりも早いレビューをしました。

★電脳仕入れツール「セドリオン」とは

Yahooショップ、楽天市場を対象にした電脳仕入れツールで、

リサーチが約40万店舗と桁外れのリサーチ対応しています。

あなたのリサーチしたい店舗を入力すれば、勝手にセドリオンが

お宝商品は探してくれます。

更になたの仕入れ基準を指定すれば、その商品のみ自動抽出できます。

 

 

★電脳仕入れツール」の特徴

・どうしてもツールは不安といいあなたのために
セドリオンの全機能を5日間無料でお試しできます。
そこから有料版を購入できます。

・電脳せどりですからあなたは外に一切でることはありません。
インターネットで仕入れた商品をインターネットで販売するだけです。

◆電脳仕入れツール「セドリオン」」のデメリット

・ アマゾンの小口契約では使えない。

・ 空き時間等にツールを起動させて置く必要がある。

・ スマホではこのツール使えない。

約40万店舗のリサーチに対応しているので、
スマホだと通信時間がかかり過ぎる。

★★電脳仕入れツール「セドリオン」」のメリット

・電脳仕入れツールセドリオンがあれば、お宝商品を探す手間がっけけないほど少なくなります!

・電脳仕入れツール「セドリオン」のツールはMac、Winに対応している。

有料版と全く同じ機能が無料版で5日間お試しができます。
充分使ってみて、有料版を購入できます。

詳しい商品の特徴はこちらのページで見ることが出来ます。

 電脳仕入れツール「セドリオン」(1ライセンス)

PC3台にセットしたい場合はコチラ

⇒ 電脳仕入れツール「セドリオン」(3ライセンス)